私んち

旦那と3人子持ちママ日記

雨だ…

今日、パートのお仕事はお休み♪

 

長女は高校生で、自転車通学だけど、雨だとバス…面倒臭いからってイライラしながら学校行ったわ(~_~;)

何故か私はバス停まで見送りに行ったし。愛❤️

 

長男は仕事で、私と共有の車(先月私の車で事故って廃車になり、息子は新車を買った。大変だったよ…)で毎日通勤するから、私は雨の日は歩きで買い物とか行くしかない。

 

歩きで銀行とスーパー行ったけど、帰りは雨やんでた(~_~;)

 

ウチは家族6人(1人は息子の彼女→ウチで暮らしてる)だから、買い物がハンパない!

 

私とパパ、たまに息子が呑むビールが重いし!

 

ほぼ毎日、パートで1日働いた給料分の買い物してちゃうし(T ^ T)

節約してるんだけど、次の日には冷蔵庫はほぼ空っぽ。皆、ハイエナのごとく…

 

ちなみにビールは、私にとって命の水❗️幸✨

 

たいがい泥酔して失神状態で眠りにつく💤

お酒弱い方だけど、好きです♪

唯一のストレス解消法かなぁ…(*_*)

 

*今日の夕御飯*

・昨日の残りのカレー

・手作り唐揚げ(もも肉3枚揚げたけど足りなかった…)

・キュウリとワカメの酢の物

f:id:thia835:20160624161248j:image

 

これを6人分です。

 

料理は愛情❗️って自分に言い聞かせ、毎日頑張ってます(T ^ T)